年にたった一度の2時間しかないトントゥイベントが大盛況のうちに終わりました。
雨も降る5℃以下の厳しい寒さの中、多くの方にご参加頂きました。
5年目となる今年は
『HappyAyupinの手形アート♡』の清水さんと
大学の後輩でもあるsorairoBOX(ソライロボックス)さんの能登ヒバを使ったユキだるまのキーホルダーなどの活動している鈴木さんともコラボしてのイベントとなりました。

木材業界における特に国産材の外部環境は厳しくなんとか地域の材料を有効活用し地域の林業、木材業を活性化することを目的としてプロジェクト活動しています。

トントゥワークショップを通じて地域産材が身近な暮らしに溶け込み癒しや幸せを感じてもらうこと。トントゥワークショップの裏側にはそんな思いがあります。

またトントゥを見ることで山のこと、木のこと、環境のことを考えるきっかけになればありがたいと思っております。

悪天候の中、足を運んで下さった皆様に感謝申しあげます。
主催であるトントゥの森さん、sorairoBOX(ソライロボックス)さん、HappyAyupinさんありがとうございました。